1DAY
2WEEK
定期購入
1MONTH
乱視
まとめ買い
2箱SET
4箱SET
6箱SET
8箱SET
10箱SET
12箱SET
ヘルプ・その他
購入方法
お支払いについて
配送について
よくあるご質問
お問い合わせ
VisionLensは処方箋不要
CATEGORY
全商品一覧
1DAY
2WEEK
1MONTH
乱視
まとめ買い
2箱SET
4箱SET
6箱SET
8箱SET
10箱セット
12箱セット
定期購入
Qieto
CATEGORY
カテゴリ
1DAY
2WEEK
1MONTH
乱視
トップ
よくあるご質問
よくあるご質問
パスワードについて
Q1. パスワードを忘れてしまったのですが
キャンセル・返品・交換について
Q1. キャンセルはできますか?
Q2. 届いた商品の返品はできますか?
Q3. 返品や交換には時間がかかるのでは?
Q4. 返金には時間がかかるのでは?
Q5. 荷物を開封したら商品のふたが開いていたのですが?
商品のお届けやお受け取りについて
Q1. 商品が届かないのですが?
Q2. 購入してからどのくらいで届きますか?
Q3. 長期不在で商品が受取れなかったのですが?
Q4. 配達日や時間の指定はできますか?
Q5. 荷物番号の追跡が確認できません
Q6. 商品はどのように送られてくるのですか?
Q7. 留学先・海外出張先にも送ってもらえるでしょうか?
Q8. 速達はありますか?
Q9. 配送先住所を間違えてしまい返送されてしまったのですが?
送料について
Q1. 送料はいくらですか?
Q2. 離島・船便地域ですが、送料が高くなりますか?
ご注文について
Q1. 購入までの流れはどうなりますか?
Q2. 2種類以上の商品を注文することはできますか?
Q3. 友達や家族の分も一緒に注文できますか?
Q4. ホームページに載っていないレンズが欲しいのですが、注文できますか?
Q5. ちゃんと買えていますか?
Q6. 確認メールが届かないのですが。
Q7. 何個まで買えますか?
Q8. クレジット決済が出来ないのですが。
Q9. クレジットカード決済を選択するとパスワード入力を求められました。
Q10. 3Dセキュア2.0とはなんですか?
Q11. 3Dセキュア2.0の登録方法や登録状況を知りたいです。
Q12. 注文履歴に「ショップへご連絡ください」と書かれています。
コンタクトレンズについて
Q1. コンタクトレンズにはどのような種類がありますか?
Q2. コンタクトレンズはどのように選ぶべきでしょうか?
Q3. コンタクトレンズのメリット・デメリットはありますか?
Q4. コンタクトレンズに有効期限はありますか?
Q5. ソフトコンタクトレンズの表裏の見分け方は?
Q6. コンタクトレンズの作成に必要なものはありますか?
Q7. 初めてコンタクトレンズを作る場合どのくらい時間がかかりますか?
Q8. UVカットつきのコンタクトレンズはありますか?
Q9. 私は右目の度数と左目の度数が違います。どうすれば良いのですか?
Q10. メガネやコンタクトレンズの使用で近視の度は進行しますか?
Q11. 度数は強ければ強いほど良く見えるのでしょうか?
Q12. コンタクトレンズはなぜ黒目の上に安定しているのですか?
コンタクトレンズの使用方法について
Q1. 1日何時間装用できますか?
Q2. 保存液は何を使えばよいですか?
Q3. 使用法が違うと聞いたことがあります。ホントですか?
Q4. コンタクトレンズは何歳まで使用できるのでしょうか?
Q5. ドライアイの症状があるのですが、装用可でしょうか?
Q6. レンズをつけたままの仮眠は可能でしょうか?
Q7. レンズをつけたままのお風呂・サウナ入浴は可能でしょうか?
Q8. レンズをつけたままの水泳は可能でしょうか?
レンズデータについて
Q1. レンズデータはどこでわかりますか?
Q2. パッケージに記載されているD、PWR、BC、DIAとは何ですか?
Q3. BC、PWRはメーカーによって違うのでしょうか?
Q4. DIA は違うと使用できないのでしょうか?
Q5. 裸眼視力0.3ですが、それにあったコンタクトの度数はいくらでしょうか?
Q6. パッケージに記載されているLotとは何ですか?
Q7. レンズの容器に記載されているEXPとは何ですか?
Q8. ハードレンズを使用しています。そのデータで注文できるのでしょうか?
乱視について
Q1. 乱視用レンズを注文したいのですが、どんなデータが必要ですか?
処方箋について
Q1. コンタクトレンズの購入に処方箋は必要ですか?
Q2. 診察だけ近くの眼科医院で受け、コンタクトレンズの購入は通信販売でもいいですか?
定期検診などの検査について
Q1. 購入するには検査が必要ですか?
Q2. 定期検査は受ける必要がありますか?
Q3. 定期検査はどこで受ければいいでしょうか?
Q4. 定期検診はどのくらいの間隔で受ければいいのですか?
Q5. 連続装用してもいいですか?
品質について
Q1. 品質は大丈夫ですか?
個人輸入について
Q1. 個人輸入とは何ですか?
トラブルについて
Q1. 商品が届きません。どうなってますか?
Q2. 届いたレンズに不良品があった!どうすれば良いですか?
Q3. 注文したものと違うレンズが届いた!どうすれば良いですか?
Q4. 間違えて注文してしまった。
Q5. 商品購入の手続きが上手くいかないのですが、パソコンの設定に問題があるのでしょうか?
クーポン・ポイントについて
Q1.クーポン/クーポン番号とは、どのようなものですか?
Q2.クーポンに使用条件や、有効期限はありますか?
Q3.クーポン/クーポン番号は何処で貰うことができますか?
Q4.ポイントの有効期限はありますか?
Q5.自分のポイントはどこから確認できますか?
Q6.ポイントとクーポンは一緒に使えますか?
Q7.ポイントはどのタイミングで付与されますか?
Q8.使用できるポイント数の制限はありますか?
定期購入について
Q1.定期購入の申し込み方法について教えてください。
Q2.定期購入では何が必要になりますか?
Q3.定期購入では別途費用が発生しますか?
Q4.契約の期間は決まっていますか?
Q5.解約はいつでもできますか?
Q6.支払い方法は選べますか?
Q7.クレジットカードの期限が切れたり、使えなくなったらどうすればいいですか?
Q8.送料はいくらかかりますか?
Q9.クーポンは使えますか?
Q10.ポイントは使えますか?
Q11.利用ポイントの確認、変更はできますか?
Q12.商品はどのように送られてくるのですか?
Q13.購入してからどのくらいで届きますか?
Q14.商品が届かないのですが?
Q15.荷物番号の追跡が確認できません。
Q16.<返品返金の条件>
Q17.注文確定日とはなんですか?
Q18.どこから注文確定日を確認できますか?
Q19.申し込み内容はどこから確認ができますか?
Q20.どこからお届け予定日を確認できますか?
Q21.度数変更は可能ですか?
Q22.定期購入の商品は変更可能ですか?
Q23.注文サイクルは変更できますか?
Q24.配送先住所は変更できますか?
Q25.配送をスキップすることはできますか?
その他
Q1. 電話で問合せをすることはできますか?
Q2. 消費税はかからないのですか?
Q3. 通関検査にかかることがあるでしょうか?
Q4. 関税はかからないでしょうか?
Q5. 没収されることはありませんか?
Q6. 登録情報を変更したいのですが。
Q7. 領収書は発行してもらえるのですか?
Q8. 退会したいのですが。
上記に該当しないご質問は
お問い合わせフォーム
までお気軽にお問い合わせください。