ご注文について
- Q1. 購入までの流れはどうなりますか?
- Q2. 2種類以上の商品を注文することはできますか?
- Q3. 友達や家族の分も一緒に注文できますか?
- Q4. ホームページに載っていないレンズが欲しいのですが、注文できますか?
- Q5. ちゃんと買えていますか?
- Q6. 確認メールが届かないのですが。
- Q7. 何個まで買えますか?
- Q8. クレジット決済が出来ないのですが。
- Q9. クレジットカード決済を選択するとパスワード入力を求められました。
- Q10. 3Dセキュア2.0とはなんですか?
- Q11. 3Dセキュア2.0の登録方法や登録状況を知りたいです。
- Q12. 注文履歴に「ショップへご連絡ください」と書かれています
購入までの流れはどうなりますか?
当サイトでのコンタクトレンズ購入までの流れは次のようになります。
1: レンズデータを調べる
当サイトでは、処方箋の提出を必要としていません。処方箋なしで、クーパービジョンのコンタクトレンズをご購入いただけます。ご購入の際はBC、DIA、PWRなどのレンズデータが必要です。これらのレンズデータが分からない場合は、眼科で検査を受けることをおすすめします。
2: 商品を選ぶ
レンズデータが分かる方は、購入を希望する商品のページから、BC/DIA、PWR、左右、購入数を選んで「購入手続きへ」を押してください。複数の商品をまとめて購入する場合、「カートに入れる」を押すと、商品を保存しておけます。
3: 注文者情報を入力する
お名前、フリガナ、電話番号、メールアドレス、郵便番号、住所を正しく入力してください。クーポンをご利用の場合は、クーポンコードの入力もこの時点で行います。 ショップ会員の方は、ログインした状態で購入手続きを進めていただくと、お名前や住所などの入力を省略することができます。 非会員の方は、「会員規約に同意して会員登録する」を選択し、パスワードを入力して手続きを進めることで、会員登録をすることが可能です。会員登録をすると、次回以降のお買い物で使えるポイントを獲得できます。
4: 決済・配送方法を選択する
決済方法はクレジットカード払い、NP後払い、コンビニ決済の3つから選択できます。
5: 注文内容確認
商品やお支払い金額、ご注文者様のお名前や住所などの注文内容をご確認いただき、「注文内容を確定する」を押すと、注文完了になります。
購入までの流れについて、ご不明な点等ございましたら、お手数ですがお問い合わせフォームより問い合わせをお願いいたします。
1: レンズデータを調べる
当サイトでは、処方箋の提出を必要としていません。処方箋なしで、クーパービジョンのコンタクトレンズをご購入いただけます。ご購入の際はBC、DIA、PWRなどのレンズデータが必要です。これらのレンズデータが分からない場合は、眼科で検査を受けることをおすすめします。
2: 商品を選ぶ
レンズデータが分かる方は、購入を希望する商品のページから、BC/DIA、PWR、左右、購入数を選んで「購入手続きへ」を押してください。複数の商品をまとめて購入する場合、「カートに入れる」を押すと、商品を保存しておけます。
3: 注文者情報を入力する
お名前、フリガナ、電話番号、メールアドレス、郵便番号、住所を正しく入力してください。クーポンをご利用の場合は、クーポンコードの入力もこの時点で行います。 ショップ会員の方は、ログインした状態で購入手続きを進めていただくと、お名前や住所などの入力を省略することができます。 非会員の方は、「会員規約に同意して会員登録する」を選択し、パスワードを入力して手続きを進めることで、会員登録をすることが可能です。会員登録をすると、次回以降のお買い物で使えるポイントを獲得できます。
4: 決済・配送方法を選択する
決済方法はクレジットカード払い、NP後払い、コンビニ決済の3つから選択できます。
5: 注文内容確認
商品やお支払い金額、ご注文者様のお名前や住所などの注文内容をご確認いただき、「注文内容を確定する」を押すと、注文完了になります。
購入までの流れについて、ご不明な点等ございましたら、お手数ですがお問い合わせフォームより問い合わせをお願いいたします。
2種類以上の商品を注文することはできますか?
できます。なお、1回のご注文で個人輸入できる数量は、使い捨てタイプで2ヶ月分となります。
友達や家族の分も一緒に注文できますか?
「ご注文確認メール」のご住所に商品はまとめて発送され、異なる発送先へのご注文は承っておりません。その場合は、別々にご注文ください。
ホームページに載っていないレンズが欲しいのですが、注文できますか?
誠に申し訳ございませんがお断りしております。今回はお客様の大切なご意見と致しまして今後の新しいラインナップとして前向きに考慮させていただきます。
ちゃんと買えていますか?
ご注文が完了しますと、注文完了メールをお届けしております。メールが届かない場合、ご注文が完了していない可能性がありますのでマイページにてご確認いただくか、
お問い合わせフォームまでご連絡ください。
なお、注文履歴に「ショップへご連絡ください」と書かれている場合は、こちらをご確認ください。
なお、注文履歴に「ショップへご連絡ください」と書かれている場合は、こちらをご確認ください。
注文の確認メールが届かないのですが…
ご注文が完了していない、もしくはご登録のメールアドレスが間違っている場合がございますのでマイページにてご確認下さい。
又、ご登録されたメールアドレスがhotmail等のフリーメールのアカウントの場合は迷惑メールフォルダーに振り分けられる場合がございますので設定をご確認下さい。
又、ご登録されたメールアドレスがhotmail等のフリーメールのアカウントの場合は迷惑メールフォルダーに振り分けられる場合がございますので設定をご確認下さい。
何個まで買えますか?
当店では、ご家族様分としまして計24箱まで購入が可能となっております。
5箱以上ご注文の場合、2梱包以上でのお届けとなりますのでご注意ください。
※コンタクトレンズ4箱までが1梱包となります。
5箱以上ご注文の場合、2梱包以上でのお届けとなりますのでご注意ください。
※コンタクトレンズ4箱までが1梱包となります。
クレジット決済が出来ないのですが。
「最終確認」画面の後に続きます「クレジットカード手続きへ」の画面まで進んで下さい。こちらが完了されないとご購入手続きは終了いたしません。
クレジットカード決済を選択するとパスワード入力を求められました。
3Dセキュア2.0を導入しています。パスワード入力を求められた場合は、クレジットカード会社から送信されるワンタイムパスワードを入力するか、別のクレジットカードでお試しください。
3Dセキュア2.0とはなんですか?
クレジットカードの不正利用を防ぐための本人認証サービスです。
3Dセキュア2.0の登録方法や登録状況を知りたいです。
3Dセキュア2.0の登録方法や登録状況は、ご利用のクレジットカードの発行元へ直接お問い合わせください。
注文履歴に「ショップへご連絡ください」と書かれています。
注文履歴のステータスに「ショップへご連絡ください」と記載がある場合、クレジットカード決済が未決済である可能性がございます。
お手数ですが、その場合には改めてサイトよりご注文をお願いいたします。
※サイトの仕様上、「ショップへご連絡ください」と記載されてしまいますが、特に当店までご連絡いただく必要はございません。
ただし、未決済注文でクーポンを使用されている場合は、当店側で再使用できるように設定をいたしますので、クーポン再使用を希望される場合はその旨ご連絡ください。
お手数ですが、その場合には改めてサイトよりご注文をお願いいたします。
※サイトの仕様上、「ショップへご連絡ください」と記載されてしまいますが、特に当店までご連絡いただく必要はございません。
ただし、未決済注文でクーポンを使用されている場合は、当店側で再使用できるように設定をいたしますので、クーポン再使用を希望される場合はその旨ご連絡ください。