VisionLensは処方箋不要

定期購入について

定期購入の申し込み方法について教えてください。
定期購入商品をご注文いただくと、定期購入が開始されます。
こちらの定期購入商品より、ご確認をお願いいたします。
※購入時、通常商品と定期購入商品にお間違えの無いよう、ご注意ください。
定期購入では何が必要になりますか?
購入希望の商品情報、クレジットカード情報が必要です。
定期購入では別途費用が発生しますか?
定期購入における利用料は発生しません。
商品代金、送料が発生いたします。
契約の期間は決まっていますか?
契約の期間は設けておりません。
ただし、定期購入商品は特別価格のため、初回を入れて3回以上の継続をお願いしております。
契約は自動更新となり、次の発送予定日が近づくとメールが送信されます。
解約はいつでもできますか?
ログイン後、マイページの【注文履歴】より、対象商品の【定期購入の設定変更】を選択ください。
【定期購入の解約】より、解約が可能でございます。
支払い方法は選べますか?
定期購入では、クレジットカード決済のみとさせていただいております。
クレジットカードの期限が切れたり、使えなくなったらどうすればいいですか?
契約中にクレジットカードが使用不可となった場合、メールにてご連絡させていただきます。
マイページよりクレジットカード情報を更新していただきますと、発送手配がおこなわれるようになります。
※注文予定日が経過している場合は、カード更新された翌日以降に発送手配いたします。
送料はいくらかかりますか?
商品合計金額が1万円に満たない場合は500円が適用されます。
クーポンは使えますか?
初回購入時のみクーポンをご利用いただけます。
ポイントは使えますか?
初回購入時に3つの選択肢から利用方法をお選びいただけます。
・ポイントを利用しない
・すべてのポイントを利用する
・指定のポイント数を利用する
利用ポイントの確認、変更はできますか?
ログイン後、マイページの【注文履歴】より、対象商品の【定期購入の設定変更】を選択ください。
【ポイント利用情報変更】より、現在のポイント利用情報の確認と変更が可能でございます。
次回の注文分から反映されます。
商品はどのように送られてくるのですか?
国際書留郵便または国際宅配便を利用し、航空便にてシンガポールより日本に到着いたします。国内の配達につきましては郵便局または佐川急便よりお届けいたします。
購入してからどのくらいで届きますか?
注文確定日より8営業日前後でお届けできます。
※お住まいの地域により2〜3日程度遅れる場合がございます。予めご了承ください。
商品が届かないのですが?
商品のお届けには、注文確定日より8営業日前後いただいております。お住まいの地域により2〜3日程度遅れる場合がございます。 万一、お届け予定日より1週間以上経っても商品が届かない場合、お問い合わせフォームまでお問い合わせください。又、5箱以上ご注文の場合は2梱包に分かれて配送されますのでご注意下さい。
荷物番号の追跡が確認できません。
ご心配お掛けして申し訳ございません。

シンガポール発送から日本国内通関まで、通常2〜4営業日ほどお時間をいただいております。
※お荷物の追跡情報の反映は、日本国内到着後となりますので、お待ちくださいますようお願いいたします。

なお、お荷物は航空便にてシンガポールより日本に到着いたしますが、天候や荷物混雑の影響、年末年始等で通関まで通常よりお日にちをいただく場合もございます。納期の確約は出来かねますのでご理解ください。
<返品返金の条件>
・商品到着後1週間以内の商品のみご返品を承ります。
・当店にて購入の未使用・未開封の商品(箱が潰れている、マジックなどで印を付けている商品なども返品対象外)のみご返品を承ります。
・商品代金分のみ返金いたします。
・返送費用、返品手続きにかかる費用はお客様負担です。

※上記内容をご確認の上で、返品を希望される場合はまずお問い合わせフォームまでメールでご連絡ください。
注文確定日とはなんですか?
お届け予定日の7日前に注文が確定します。
なお、注文確定日の3日前まででしたら、マイページの【注文履歴】からお届けサイクルを含む各種変更手続きをおこなうことが可能です。
どこから注文確定日を確認できますか?
ログイン後、マイページの【注文履歴】より、対象商品の【定期購入の設定変更】を選択ください。
こちらの「お届け予定一覧」からご確認いただけます。
申し込み内容はどこから確認ができますか?
ログイン後、マイページの【注文履歴】より、対象商品の【定期購入の設定変更】を選択ください。
こちらからご確認いただけます。
どこからお届け予定日を確認できますか?
ログイン後、マイページの【注文履歴】より、対象商品の【定期購入の設定変更】を選択ください。
こちらから「お届け予定一覧」がご確認いただけます。
※海外から発送の為、実際のお届け日は輸送状況により前後いたします。
あらかじめご了承ください。
度数変更は可能ですか?
定期購入お申込み後は、度数の変更はできません。
一度定期購入を解約していただき、改めてご希望の度数で定期購入をお申込みください。
定期購入の商品は変更可能ですか?
定期購入お申込み後は、商品の変更はできません。
一度定期購入を解約していただき、改めてご希望の商品で定期購入をお申込みください。
注文サイクルは変更できますか?
ログイン後、マイページの【注文履歴】より、対象商品の【定期購入の設定変更】を選択ください。
【サイクル変更】より、現在のお届けサイクルの確認と変更が可能でございます。
※サイクル変更は、注文確定日の3日前まで可能です。
配送先住所は変更できますか?
ログイン後、マイページの【注文履歴】より、対象商品の【定期購入の設定変更】を選択ください。
【注文者・配送先情報の変更】より、変更のお手続きが可能でございます。
※決済が完了した注文には適用されません
※マイページ『会員登録情報』にて住所の修正をおこなわれても、継続中の定期購入情報には反映されませんのでご注意ください。
配送をスキップすることはできますか?
ログイン後、マイページの【注文履歴】より、対象商品の【定期購入の設定変更】を選択ください。
【次回配送分(yyyy / mm / dd)をスキップ】より、次回配送分のスキップのお手続きが可能でございます。

スキップ後は「スキップをキャンセル」ボタンが表示され、スキップを無効にすることができます。
※スキップ / スキップキャンセルは、スキップ対象の注文確定日の3日前まで可能です。