VisionLensは処方箋不要

パソコンの設定方法

プロキシの設定 ブラウザーの上部メニューの
【ツール】-【インターネットオプション】-【接続】-【LANの設定】の【プロキシサーバー】欄
LANにプロキシサーバーを使用するにチェックが入っていますか?
クッキーの設定 ブラウザーの上部メニューの
【ツール】-【インターネットオプション】-【プライバシー】-【詳細設定】の【cookie】欄
自動クッキー処理を上書きするにチェックが入っていますか?
また、チェックが入っている場合、どの欄にチェックが入っていますか?(例:「受け入れる」「ブロックする」に入っているなど)
ジャバスクリプトの設定 ブラウザーの上部メニューの
【ツール】-【インターネットオプション】-【セキュリティー】-【レベルのカスタマイズ】
【スクリプト】の欄のチェックを以下のように設定してください。

・Javaアプレットのスクリプト→有効にする
・アクティブスクリプト→有効にする
・スクリプトによる貼り付け処理の禁止→有効にする
インターネットエクスプローラーのバージョン 【インターネットエクスプローラーのバージョン】
お客様のお使いのインターネットエクスプローラーのバージョンが当店推奨の11以降かご確認下さい。
バージョンの確認はブラウザーの上部メニューの【ヘルプ】⇒【バージョン情報】でご確認頂けます。
※英字で「Version: 〜」と記載されています。

インターネットエクスプローラーのバージョンが9以下の場合、様々なウィルスに感染する可能性がございますので、お客様のためにもアップデートされることをお奨めいたします。
アップデートはブラウザーの上部メニューの【ツール】⇒【Windowsupdate】から行うことができます。

上記の方法をお試しになられても状況が改善されない場合はサポートセンターお問い合わせフォームにて、ご連絡ください。※原因の究明には時間が掛かる場合もございます。予めご了承ください。

【推奨ブラウザー】
当店が推奨しておりますブラウザーは下記となります。
推奨環境以外でご覧いただいた場合、本来のデザインと異なった表示になる、また一部機能が使用できない可能性がございます。

【Windows】InternetExplorer 11以降、Firefox最新版、GoogleChrome最新版
【Mac】Safari最新版

上記の方法をお試しになられても状況が改善されない場合はサポートセンターお問い合わせフォームまでご連絡ください。
※原因の究明には時間が掛かる場合もございます。予めご了承ください。